ご利用の流れ

1

お問い合わせ

予約フォームより必要事項、人数・ご利用目的などをご記入の上、送信をお願いいたします。
内容が確定していない場合でもお気軽にお問い合わせください。
予約受付・お問い合わせは、平日 9:30~17:30とさせていただきます。
お急ぎの方は03-5875-0621へお電話ください。

2

仮予約

ご利用の概要を確認した後、スタジオの仮予約を承ります。(1~3営業日以内にご連絡いたします)
仮予約期間は2週間となります。
なお、所定の期間を過ぎてもご連絡をいただけなかった場合には、
お客様へ通知なく仮予約を解除させていただく場合もありますので予めご了承ください。

3

本予約

初回ご利用時、基本内容・ご利用ガイド・お見積書をご確認いただいた後、ご請求書を発行いたします。
入金が確認でき次第、【予約確定】のご連絡をさせていただきます。
その後、必要に応じて打合せをさせていただきます。
※キャンセル料につきましては、料金表をご確認ください。
※2回目以降のご利用につきましては、別途ご案内をさせていただきます。

4

本番

来館から最終退館の時間にてスタジオの利用料が発生いたします。
時間の延長や追加機材等が発生した場合、追加ご精算をさせていただきます。

お下見も承ります。スタジオの雰囲気や設備等をご覧いただけます。

※法人のお客様の場合、売掛対応も可能です。詳しくはご相談ください。
 その場合、承認された時点で【予約確定】となります。

※仮予約中に、別のお客様による同日程で本予約ご希望のケースでは、まず優先的に仮予約をされているお客様へご連絡をいたします。
 その際当社指定の日程までにご入金をお願いしております。
 なお、ご入金の確認が出来なかった場合は、ご予約の権利が後予約者に移行いたしますので予めご了承ください。

予約フォーム

    企業名 必須
    部署名
    担当者名必須
    メールアドレス 必須
    TEL 必須
    ご希望の日時 第1希望:
    第2希望:
    利用日数:日間

    ※利用ご希望日時は、搬入・設営・撤去日も含めてください。

    利用希望内容必須 ・プラン利用をご希望の方
    プラン スタンダードプラン ライブストリーミングプラン バーチャルプラン 収録・撮影
    ・スペースレンタルをご希望の方(複数選択可)
    スタジオ1スタジオ2控室A控室B

    *控室のみのレンタルは行っておりません。

    プラン詳細はこちら

    利用目的必須 配信利用会議利用など
    利用詳細

    (人数・ご利用目的など)

    現在お分かりになる範囲で教えてください。

    PAGE TOP