ご利用の流れ

1

お問合せ

予約フォームより必要事項、人数・ご利用目的などをご記入の上、送信をお願いいたします。
内容が確定していない場合でもお気軽にお問い合わせください。
予約受付・お問い合わせは、平日10:00~18:00とさせていただきます。
お急ぎの方は03-6374-6475へお電話ください。

2

仮予約

ご利用の概要を確認した後、スタジオの仮予約を承ります。(1~3営業日以内にご連絡いたします)
仮予約期間は1週間となります。
なお、所定の期間を過ぎてもご連絡をいただけなかった場合には、
お客様へ通知なく仮予約を解除させていただく場合もありますので予めご了承ください。

3

本予約

基本内容・ご利用ガイド・お見積書をご確認いただいた後、ご請求書を発行いたします。(お支払い期限:本番日の約3週間前)
入金が確認でき次第、【予約確定】のご連絡をさせていただきます。
その後、必要に応じて打合せをさせていただきます。
※キャンセル料につきましては、料金表をご確認ください。

4

本番

時間の延長や追加機材等が発生した場合、追加ご精算をさせていただきます。

お下見も承ります。スタジオの雰囲気や設備等をご覧いただけます。

※法人のお客様の場合、売掛対応も可能です。詳しくはご相談ください。
 その場合、承認された時点で【予約確定】となります。

※仮予約中に、別のお客様による同日程で本予約ご希望のケースでは、まず優先的に仮予約をされているお客様へご連絡をいたします。
 その際当社指定の日程までにご入金をお願いしております。
 なお、ご入金の確認が出来なかった場合は、ご予約の権利が後予約者に移行いたしますので予めご了承ください。

予約フォーム

    企業名 必須
    部署名
    担当者名必須
    メールアドレス 必須
    TEL 必須
    ご希望の日時 第1希望:
    第2希望:
    お問い合わせ項目
    お問い合わせ内容必須

    (人数・ご利用目的など)

    お問い合わせの内容をお書きください。


    PAGE TOP