YouTube動画撮影(株式会社Staredge様)

お客様名:株式会社Staredge様
HP:https://www.staredge.co.jp/(外部リンク)

利用スタジオ:スタジオ2
利用時間:終日
用途:教育系YouTube動画の撮影

※画像はイメージです

株式会社Staredge様は、刺激的なマーケティング&プロモーションで商品に付加価値を付けることを得意とする企業です。『マーケティング』によって世の中に価値を提供するため、多くの商品・サービスに付加価値を付けるのは勿論、まだ見ぬ商品・サービスをメジャーにするなどの取り組みも行われています。

今回、YouTube動画を使ってプロモーションを行うため、ON studioを撮影スタジオとしてご利用いただきました。

お客様コメント

ON studio(スタジオ2)を選んでいただいた理由を教えてください

配信専用スタジオとして、スペースの広さ含め、少人数での撮影に適していて、背景合成用のブルーバックもあり、撮影しやすそうだと思ったからです。

実際にスタジオを利用したご感想を教えてください

スタジオの隣に控え室もあり、撮影する時と休憩での使いやすさを感じることができ、とても有意義な撮影をすることができました。スタジオ自体も綺麗で撮りやすかったです。

ON studioの良かった所・改善してほしい所を教えてください

スタッフさんの親切さがとても印象的でした。
撮影に必要なモノ、Wi-Fi環境についてなど、とても丁寧に対応して頂けました。

ON studio担当より

動画撮影にご利用いただいた“スタジオ2″は、コンパクトながら撮影に必要な機材を揃えたスタジオです。今回のように、平日・土日祝日を問わず終日のご利用も可能です。
またスタジオや控室など、設備をすべて貸し切ることも可能ですので、機密性の高い用途の場合はお気軽にご相談ください。

PAGE TOP